MolyのBlog

ヒヨコと化したサラリーマン 株式投資がメイントピックのはずだった

2023/5

ブログ更新しようと思ったのに疲れちゃって全然動けなくってェ…… 嘘です。単に怠惰なだけです。コログ構文は汎用性高すぎる。

 

全般

健康診断を受けたところ、残念ながら血圧高めに舞い戻ってしまった。

そういえば蒙古タンメン中本のポイントが150ポイントたまった。扇子、どんぶり、Tシャツなどを引き換えてもらえるらしいのだが、どれにしたものか。扇子は真っ赤でもらう気が起きない。どんぶりは普段料理せず置物と化すだろう。Tシャツはアイテムとしてはそそられるが、ネタとして着ようにも真っ黒であるため夏場にはツライ。難しい選択だ。とりあえず酒か塩分のどちらかをまた減らさねばなるまい。

 

ゲーム

ティアキン買ったけどここ数か月ゲームばかりやっていた反動が来たのか、色々ともう収集する元気が起きない。

 

相場

三菱HCCを買い戻し、今年末~来年初頭にあると思われるYCC解除に向けて金融株を買った。邦貨現金比率は4割ぐらいにまで下がったと思う。ドルは買い増しタイミングが見えず。また、キャピタルゲインを狙った買いも入れてみた。ニデックは月足でサポートラインに近く、安値圏におり、中国経済も思ったよりは悪くなさそうらしいので、ここからまた上の方へ行ってくれるのではないかと期待しての買いを入れた。果たして。

 

 

ニデック 月足チャート