MolyのBlog

ヒヨコと化したサラリーマン 株式投資がメイントピックのはずだった

2022.4.20 株の取引(三井住友FG 買)

こんばんは。

カービィはある程度味わい尽くしたと思うので、今度はペルソナ4ザ・ゴールデンをSteamでプレイしています。ちょうど今日から怪しいサウナに突入しました。

ペルソナ4の頃から授業がクイズだったんですね。いわゆるベタ問が出てきて感動しました。

クイズ業界では頻出クイズの一つ

 

 

さて、株についてですがレンジ範囲内の下側だろうということで三井住友を買いました。これは完全にスイングトレードのためですので、長期保有するつもりはありません。4200-4300ぐらいまで来たら売りたいところです。

 

三井住友FG(8316) 日足チャート

 

それでは。