MolyのBlog

ヒヨコと化したサラリーマン 株式投資がメイントピックのはずだった

2021.12.20 株の取引

こんばんは。

日曜にジョギングしたせいで腹筋が痛いです。運動不足極まる人間なので仕方なしです。

 

本日は三井住友FGを100株売りました。売買の記録は下画像の通りです。

なにをやっているのかという価格差ですが、一応理由があります。

「どうせ明日も下がるし買い戻そうw(レンジだし)」と思っています。

 

やはり自分でもなにをやっているのかと思う部分はあり、正直このくだらない取引きをするぐらいだったら三菱UFJを損だししておいたほうが良かったような気はしています。

f:id:Sb-8660dentaro:20211220204823p:plain

三井住友FG 日足チャート

それにしても今日は日米中欧のすべての市場の調子が悪く、なにやら不穏です。

中国が利下げを決めたらしいですが、中国恒大そのものには市場へのインパクトがなくても中国の景気が冷え込んでいるということはやはり後から効いてくるということなのではないかと思います。

 

それでは。