MolyのBlog

ヒヨコと化したサラリーマン 株式投資がメイントピックのはずだった

2022.4.19 株の取引(JFEHD 買)

こんばんは。

 

私は会社の寮に住んでいるのですが、同期が21時台に共同キッチンエリアで「小腹が空いたから」と言ってペヤングの湯切りをしていました。一方、私は茹で卵を咀嚼するぐらいしかできません。ペヤングに耐える胃袋の強さに敬意を表しつつ、トレードの記録をします。

 

ふたたび、JFEHDを買いました。週足のトレンドに多分載っているような気がしますし、ここ最近の押し目ではないかと思ったので買いました。なんとなくですが、三角持ち合いを形成して上に行ってくれるんじゃないかと思います。逆に、ここから一気に下げて1500代まで来るようなことがあれば売ろうと思っています。

 

それでは。

JFEHD(5411) 週足

JFEHD(5411) 日足