MolyのBlog

ヒヨコと化したサラリーマン 株式投資がメイントピックのはずだった

2022.3.30 株の取引(三井住友FG 売)

こんばんは。

 

書き忘れていたのですが、12月ぐらいに仕込んでおいたものが配当落ちになったので売りました。MUFGと比べると、ぜんぜん株価が伸びませんでした。

 

MUFGリーマンショックの時にモルガンスタンレーに出資しており、そこから得られる利益がかなりあるようで、銀行における海外比率的なものがあるとすればかなり高めらしく、その部分が効いているのではないかと思います。しかし、リスク面を考えると、1社に全力投球するのは危険ですので三井住友も必要と思っています。

 

銀行分野の株はすべて売ってしまったので、次は電力に資金を入れようかなと思っています。

 

それでは。

 

f:id:Sb-8660dentaro:20220403230020p:plain

三井住友FG(8316) 日足チャート

 

f:id:Sb-8660dentaro:20220403231122p:plain

三菱UFJ(8306) 日足チャート