MolyのBlog

ヒヨコと化したサラリーマン 株式投資がメイントピックのはずだった

2022.1.24 株の取引

こんばんは。

 

JPMが割ってはいけないラインを割ってしまい、これはダメだと思ってので売りました。

敗因ですが、決算の数字が悪かったのを、バリュー株だからと言って軽視したことだったと思います。1月中旬に大きな窓を開けてからの陰線がありますが、そこが決算が悪くてストンと起きたところになります。

 

f:id:Sb-8660dentaro:20220124235217p:plain

JPM 日足チャート

株なんかより、ロシア・ウクライナ情勢が気になります。武力行使に対する抑止や、権威主義的政権へ向ける監視の目が弱まり、世界情勢は年々悪化しているように思えます。東欧に何事もないことを祈るしかありませんが、事態は厳しさを増しすばかりです。

 

それでは。