MolyのBlog

ヒヨコと化したサラリーマン 株式投資がメイントピックのはずだった

2月のまとめ(なにも読んでいない)

こんばんは。

 

2月ですが、ほぼ何も読書しませんでした。年初の目標達成できず。ですが、さすがに何も書かないのもアレですので、なにやっていたのかは残しておきたいと思います。

 

仕事

・研修の一環で偉い人相手に発表

一応、問題なく終わったのではないでしょうか。疲れました。

 

・人事異動が出たので引継ぎ作業

開発から製造へ異動となります。後任に迷惑がないように、粛々とこなしています。

 

私生活

・iPhone13購入

社会人1年目から使っていたiPhone7が遂にダメになりました。iPhoneの廉価版が出るまでなんとか耐えてほしかったのですが、思い切ってiPhone13を買いました。

 

ポケモンアルセウス

話題のポケモンレジェンズアルセウスを買いました。ポケモンがまだ良く分かっていない時期を舞台としているだけあって、過去世界から現代世界に至るまでにどんなことがあったのか、色々想像が広がります。我々のポケモン観を変える意欲作ではないでしょうか。

 

・友人の結婚式に参列

高校同級生の結婚式のパーティに参加してきました。新郎側の呼ばれたメンバーが高校のメンバーしかおらず「まじかよ、俺らだけでいいのかよ」となっていました。しかし、コンパクトで素晴らしい会でした。

コロナで開催できず、すでに彼らの結婚生活は1年半ぐらい経っていたと思うのですが、こういう会が開かれると、幸せを見届けた感があります。実にめでたい!

 

それでは。